news/美容アイテム

2017.11.18(Sat)

毎日5分だけでOK!リファグレイスヘッドスパで自宅で簡単頭皮エステ。

年齢とともに髪の毛が昔と違い髪質が変わってきたように感じることはありませんか?髪が細くなりボリュームが出にくくなった。昔よりも髪がうねりくせが強くなった。などSTeLLa(ステラ)の30代、40代、50代の大人女性のお客様からも気になる事が増えてきたとたくさんの声を聞きます。髪の毛の変化は頭皮が硬く血行不良になることで髪に栄養が届きにくくなり髪くせやうねりが強くなってでてきます。そこで、今回は自宅でも簡単に頭皮環境を整えられるリファグレイスヘッドスパという頭皮マッサージ機で大人女性の綺麗をお手伝いするアイテムをお伝えしたいと思います。

◆頭皮はなぜマッサージしないといけないのか?

!cid_C7D8C535-C353-4CDE-B8FC-3D8C9B47988D

頭皮も体と同じで動かさないとだんだん硬くなってきます。体も動かしてストレッチなどをしてあげないと筋肉が硬くなり血流が悪くなります。頭皮においては硬くなり血流が悪くなることで髪に栄養が届かなくなり健康な髪が生えず、髪が細くなったり、うねりが強くなったり、抜け毛、切れ毛が増えたりと頭皮のマッサージを怠ることで髪に悪い影響がでてしまいます。特に年齢を重ねて髪の変化が気になりだした方は特に頭のてっぺんあたりの頭皮マッサージを心がけることで元の健康な状態の髪に近づけられます。

◆リファグレイスヘッドスパとはどんなもの?

!cid_1D597241-286C-4D47-ACEE-2B45512F456F

リファグレイスヘッドスパは自動で頭皮をマッサージしてくれる頭皮専用のマッサージ機になります。リファグレイスヘッドスパの1番の特徴は頭皮を4つの3Dローラーが立体的な電動ローリングにより連続的につまみ上げる『ツイストニーディング』!!この技法が他の頭皮マッサージ機にはないんです!エステティシャンの力強い手技を再現した頭皮専用のマッサージ機はリファグレイスヘッドスパだけ!今までになかったリアルに指でつまみながら地肌をほぐされているような感覚があり気持ちよくてついつい長く頭皮にあててしまいやみつきになります。4本のブラシもマッサージ用とシャンプー用と2種類ついていて用途により使いわけることもできます。お風呂場でも使用できるように防水構造になっておりお風呂に浸かりながら頭皮のマッサージやシャンプーするときにも使用できます。

◆リファグレイスヘッドを使うとどんな効果があるの?

!cid_70D1EB0C-D7AF-4910-9B7F-364BC679E140

出典http://biyounever.seesaa.net/article/445880340.html

STeLLa(ステラ)の大人女性のお客様から使用することで『頭皮が柔らかくなり髪のボリュームが出やすくなった。』『フェイスラインやこめかみの辺りをマッサージすることで目がパッと開きやすなる。』『目のシワが減った。』『目尻があがった。』など嬉しいお声がぞくぞくと届いています。頭皮と顔も1枚の皮膚で繋がっているので頭皮マッサージすることでお顔のリフトアップ効果も期待できます。実際にスタッフも1ヶ月使用してたら顔が小さくなったとお客様からの嬉しいお言葉を頂きました。

◆リファグレイスヘッドスパはSTeLLaで購入できます。

!cid_BCCB4DD6-029B-48AA-87AD-B7B16DBEFD4E

!cid_E1F8DC69-0D42-41CD-BEED-89B40461723A-1

STeLLaでは正規品をお取り扱いさせて頂いております。リファが人気になったときに偽物がネット上で出回ったことがありましたがこのリファグレイスヘッドスパにはきちんと正規品を証明するカードも入っております。当店ではデモ機にて実際に使用して使い心地など使用感を体感頂けます。リファグレイスヘッドスパの気持ち良さを是非体感してみて下さい。

今すぐ電話予約 簡単WEB予約