news/エイジング/スパ

2019.02.24(Sun)

リファグレイスヘッドスパの最大限の効果を感じて頂くためのポイントお伝えします!

『リファグレイスヘッドスパ』購入したはいいけれど、最近出番が少なくなってきてるかも、、思い当たる節はございませんか⁈そしてそれと同時にトップのボリューム出にくくなってきた、頭痛に悩まされる、フェイスラインのたるみが気になる、そんなお悩み再発していませんか⁈お持ちのリファグレイスヘッドスパを再度フル活用して頂いて今気になるお悩みをぜひ改善させて頂けたらと思います!


まずはリファグレイスの基本の使い方をマスターしましょう‼︎

IMG_1394

出典https://40syufu-kurashitsushin.xyz/refagraceheadspa-tukaikata-kouka/

始めにモードは2つから選べます。LOWモードは毎分220回転の心地良い刺激で、HIGHモードは240回転の力強い刺激になります。好みにもよるかと思いますが、私は常にHIGHモードです。

緩くリラックスされたい場合はLOWモードで穏やかにがオススメです。

1、親指と人差し指で持ち手を挟み、全体を包み込むように握って下さい

2、前頭部の生え際に3秒押し当て、頭頂部に向かってマッサージします(3セット)

3、側頭部の生え際に3秒押し当て、頭頂部に向かってマッサージします(3セット)

4、後頭部の生え際に3秒押し当て、後頭部中心に向かってマッサージします(3セット)

リファグレイスを使ってボリュームアップにはやはりここです‼︎

IMG_1395

ボリュームが気になる場所、やはりトップではないでしょうか?!つむじ周りが薄くなってる、、その最大の原因は「血行不良」にあるんです。

つむじは身体の中で一番高い位置、つまり心臓からの血液が一番届きにくい場所にあります。そのため、血行不良の影響を一番受けやすいんです!

血行促進のために、つむじ周り、頭頂部をほぐすことが大切です。

縦横往復で動かすとまんべんなくほぐせます。

緩やかにまったりモードで体感されたい場合はLOWモードで縦横ゆっくり3往復がオススメです。

頭痛もツライ時にはしっかりほぐしでHIGHモードを縦横3〜5往復がオススメです!

頭痛、そして眼精疲労にはここですね‼︎

えりあしを首の中心から外側へなぞり、上を向いた時に止まる場所が『風池(ふうち)』という眼精疲労のツボです!そして指を目尻から外側に水平になぞったときに、へこんでいる部分が『太陽点(たいようてん)』というツボになります。

疲れ目、頭痛、目の疾患、高血圧などに効果的なツボです。風池の場所から真上にあててみるのと、太陽点から頭頂部に向けてあてると頭痛、眼精疲労改善に効果的ですよ!


お顔のリフトアップもぬかりなく‼︎

たるんだ頭皮が1ミリ引き締まると、顔の皮膚は1センチもリフトアップされると言われています!耳後ろから頭頂部に向かい、リファグレイスを当ててみてください!

お顔むくみの原因は、リンパの流れが悪くなり、余分な水分や老廃物がお肌の内側に溜まってしまうことにあります。耳後ろからリンパを流すことでスッキリフェイスラインに‼︎これはぜひ、毎日トライですね!

まとめ

リファグレイスヘッドスパの最大効果

1、抜け毛・薄毛対策
2、頭皮環境の改善
3、血行の促進
4、顔のたるみ改善・リフトアップ
5、疲労回復。

こんなにも良いことづくしであれば、これはもうやみつきになること間違いなしですよね!私は防水機能をフルに使い、お風呂タイムの際に大活躍させています!

お風呂は血行が良くなっているタイミングなので、更に効果が出やすいので本当にオススメです!そして、リファグレイスヘッドスパをまだ体感されてない方はぜひ‼︎STeLLaにて1度お試しくださいませ。

これまで体感した事のあるヘッドマッサージ機とはまるで違うこの感動をぜひです!お待ちしておりますね!


今すぐ電話予約 簡単WEB予約