news/エイジング/ヘアケア

2019.04.14(Sun)

大人女性のためのヘアケアAujua(オージュア)は魅力がたくさん!

出典

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQnsIX24apVmtAOyLhPoDedvvA5f52hy6q-iUwTGfGfEciF_f-r

お顔に使うスキンケアや化粧品は長年愛用のものがあっても、シャンプーやトリートメントは自分に合うものがわからないってことありませんか⁈

そして、香りだけで選んでいませんか⁈確かに、女性は香りが良い物を

好みます。もちろん、私も香りは重視します。柔軟剤が特にそうです。

けれど、せっかく毎日使うシャンプートリートメントだからこそ、香りはもちろんのこと、どうせなら自分の髪にピッタリ合うもの、そして使うたびに美髪になるものを試してみませんか⁈

今やたかがシャンプーではありません!シャンプーも美容液そのもの!!

出典

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQnsIX24apVmtAOyLhPoDedvvA5f52hy6q-iUwTGfGfEciF_f-r

毎晩メイクオフする際に使うクレンジングはただ落とすものというよりも最近では美容液配合でクレンジングしながらスキンケアできる優秀アイテム増えてますよね。

実はシャンプーも一緒で、毎晩のシャンプー時に洗いながら美容液を浸透させることができ、使うたびに美髪になり、扱いやすい髪に変わる、そんなミラクルなものがあるんです‼︎

髪のお悩みが改善されるシャンプーなんてもう試すしかないですよね!

例えば私、細毛で毛量も少なく、柔らかい猫っ毛なのでボリュームが出にくいのが悩みです。

けれど、お客様にいつも『髪多そうで、すごいボリュームですよね!』などという嬉しいお言葉を言って頂けます。

そんな私の長年のお供がミルボンAujuaのヘアケア!なんとこAujua!13種類のラインナップがあるので自分にピッタリのアイテムを選ぶことができるんです!

その中で私が愛用しているのが頭皮ケアとしてのグロウシブラインとヘアケアとしてのエクイアルラインです。この2種類のおかげでボリュームのあるヘアスタイルを楽しめています!

13種類のAujuaの魅力とは!

ヘアケアライン、スカルプケアラインの2種類以外にもエイジングヘアケアもあるんです!

例えば、髪がパサついているというお悩みに対して、そのパサつきの原因をまずは診断させて頂き、その要因を探り、それに対して効果のあるアイテムを選ぶことで即効性の効き目を実感できるんです!

髪のお悩みであるにも関わらず、もしかしたらそのお悩みは頭皮環境の影響で起こっている症状だったりもするわけなんです。

でもその症状の見極めは当然ですが、プロである私たち美容師でないとできないことです。プロの目で選ぶからこそ、本当に合うものをご提案させて頂けます!

これまでにはない白髪に特化したシャンプーも!

出典

http://www.aujua.com/products/img/growsive/mv_growsive.png

細毛、抜け毛、薄毛に悩む方は少なくないと思いますが、白髪で悩む方も数多くいらっしゃいます。

実は私も昨年から数本チラホラ出てきました。そこで!このお悩み全てを改善に導くのがグロウシブラインです。

地肌表面に存在する細菌群、スカルプフローラといいますがそこに着目し、それらのバランスを保つためのシソ科エキスを用いて生き生きと健やかな地肌へ導いてくれるスカルプケアです。

私が今愛用している1つになります。最近では美容情報誌でも取り上げられているグロウシブラインは本当にオススメです!

シャンプー250ミリサイズ3500円、トリートメント250グラムサイズ4500円で1.5ヶ月〜2ヶ月使用できますので気になる方はぜひお試しくださいませ。

まとめ

40代から髪は『顔』です。加齢と共にその人の印象の多くを占めるようになりますよね。だからこそ毎日使うシャンプートリートメントは使うたびにキレイになるものを選んで頂きたいんです。

そしてSTeLLaご来店時に頭皮、髪診断させて頂きますので1人1人にピッタリ合うAujuaヘアケア、スキンケアをご提案いたします。

その際には香りはもちろん、ご使用させて頂いての質感も体感頂きますので美髪を一緒に叶えていきましょう!

今すぐ電話予約 簡単WEB予約