news/ステラの取り組み

2019.12.29(Sun)

Russo &STeLLa 2019年大忘年会。

気づけば今年も残すところあとわずかとなりましたね。

今年1年たくさんのお客様にSTeLLaをご愛顧頂き、本当にありがとうございました!

いつもはサロンのお知らせ等をさせて頂いておりますが、今回は営業外の事もお話ししたいなと思います。

さて、忘年会シーズン真っ只中ですよね。先日Russo&STeLLaも大忘年会を行いました!

まずは毎年恒例!焼肉を頂きながらみんなでワイワイと♪

いつもお世話になっているディーラー様、メーカー様にもご参加頂き、大人数でワイワイとビンゴなどでも大盛り上がりでした♪

毎年クジ運がなく泣きの私も、今年は大物GETでテンション上がりまくりでしたね!

この1年を振り返り、みんな個々に思う事を語らいながら、充実の時間を過ごしました。

蒲生四丁目にあります、本店Russoのメンバーとも全員で食事することはなかなかない機会ですので、全員での交流が本当に盛り上がった忘年会となりました。

そしてそして、毎年恒例‼︎2次会はスタッフ全員でカラオケへ♪

盛り上げ番長は近藤店長&アシスタント寺澤です‼︎

2人共キレッキレのダンスをしながら歌うという、深夜にも関わらずパワーがみなぎるスタイルで本当に楽しかったです‼︎

1年の締めくくりの大忘年会、毎年思うのですがうちのスタッフは本当にみんな仲が良く、素晴らしい環境に恵まれていることに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

個性豊かなスタッフとまた来年もこうして大笑い出来ることを楽しみに、更に飛躍する令和2年にしていきます‼︎

今年1年本当にありがとうございました!

来年もRusso &STeLLaをどうぞよろしくお願いいたします‼︎

今すぐ電話予約 簡単WEB予約