news/ステラの取り組み

2020.01.26(Sun)

毎月恒例のファッションDAY。新年一発目は・・・!?

偶然出会ったことがある方も少なくないかも知れませんが…

stellaでひっそりと行われているイベント。

その名もファッションDAYです!

年が明けて干支が変わりました。子年です。そこからヒントをいただきミッキーコーデに挑戦してみました!

ミッキーにもたくさん種類があるのでみんな個性が出てて魅力的なミッキーコーデをみせてくれました!

青砥さんは少しレトロな雰囲気のミッキーに赤のパーカーを合わせることで大人可愛いを演出していました!

近藤さんはお洒落なミッキーをチョイスこちらも大人っぽさを大事にしていて上に来てるカーディガンからチラッとみえるミッキーがお洒落でした!

金武さんは少し変わった表情のミッキーをチョイスですポッケから覗くミッキーが金武さんらしさが出ててよかったです!

山内さんはさすがstellaのオシャレ番長ミッキーをもお洒落に着こなします。少しゆったり目のシルエットに刺繍で描かれたミッキーがとても可愛かったです!

池間さんはもはやミッキーコーデと言うよりかはそのものになっていました笑

カウンセリングを行っている後ろ姿はまるでディズニーのなかの美容室なのかとおもうほどでした笑

シルエットだけのミッキーもすごくおしゃれで素敵でした!

そして私寺澤は、デカデカと中央にミッキーを配置いたしました笑

僕なりのポイントは首元にシャツを持ってきてすこしカジュアルさを出してみました!

(僕と金武さんは写真を撮るとき真面目な顔が苦手です。笑)

ミッキーを取り入れるという一つのお題でここまでか!というくらい個性が出るのがstellaのいいところです♪

来月のファッションDAYは2月15日を予定しているので、皆さま是非お楽しみに!!

今すぐ電話予約 簡単WEB予約