ステラの取り組み

2020.03.08(Sun)

個性が分かれる!カラフルなパーカーファッションコーデ♪

STeLLaは月1恒例のファッションコーデの日でした。

今回の写真はまた後ほどあげるとして、先月の2月にSTeLLaの5周年を祝いつつ、みんなでカラフルなファッションコーデを開催。

前回はパーカーコーデで、みんな色は被らないようにとひとりひとり選んで準備していったのですが、

このファッションコーデしてていつも思うのですがひとりひとりの個性が出ますよね(笑)

ちなみに青砥さんは森の癒しを感じさせるような『グリーン』。

池間さんは沖縄の太陽のもと元気いっぱいに走り回りそうな『イエロー』。

寺澤くんは写真ではわかりにくいですがおしゃれ感たっぷりな『ピンクベージュ』。

金武さんは林家ペーパー子さんのような眩しく眩ゆい『ピンク』。

山内さんはおしゃれな人はこの色を着こなすイメージがある『パープル』。

僕(近藤)は深い海のように落ち着いてクールな感じの『ブルー』。

もちろん被らないように色を選んでいきましたがみんな意外ときれいに分かれるんですよね(笑)

それだけSTeLLaのスタッフは個性が強いと言うことなのかもしれませんね。

そんな個性の集まりがひとつのお店で働いてるからか毎日笑いが絶えないぐらいいつも笑いに溢れてますね。

お客様からも仲が良いですね。と言ってもらえるぐらいみんな仲が良いんです(^^)

毎回ファッションコーデも次は何にしようか?と決める中で話が膨らんで盛り上がりますね。

月1で開催してるためお客様にも次を楽しみにして頂けたりするので嬉しいですね。

次回からも季節やトレンドをイメージしながらお客様にも楽しんで頂けるファッションコーデDAYにしていきますね(^^)

実際に見られなかった方もスタッフの個人のブログやホームページでも公開してるので是非見て下さいね。

また、次回のファッションコーデをお楽しみに〜(^^)

今すぐ電話予約 簡単WEB予約