ステラの取り組み

2020.04.01(Wed)

当選発表の続き③、②、①の結果は?

さて、21人の当選発表なのでここで折り返しとなりますがまだまだありますのでお付き合い下さいね。

さて、続いては③番ですが、いきなりのアップ目で登場した青砥さん!

宇宙の話なら2時間はしゃべれるというほど宇宙好きの青砥さんがこの回を引いてもらいましょう♪

さぁ、引いてもらおうとしたら

いきなり独特の構え発動(笑)

何故か箱から出来るだけ目を逸らし離れながら引くというスタイル。

なんか引くと言うより引っ張ってるみたい(笑)

と思いきや何故か急にカメラ目線に、、、(笑)

頑張りすぎて意識が飛びそうに(笑)

次はどこか見ながら笑顔になりだしました。

宇宙の事でも考えているのでしょうか?(笑)

さぁ、結果は〜

NO 203977

1名のお客様が『エヌドットスタイリングセット』を当選しました。

さて、次は1番人気だった②番のヘアケアコース。

ここはいつも面白い写真を提供してみんなを笑わせてくれる金武さんにまずは洗い流さないトリートメントを張り切って引いて頂きましょう。

金武さんお得意の変顔(笑)

そして、カメラ目線。

もう手元よりも金武さんの表情に注目しちゃってます(笑)

ようやく当選者が明らかに〜

NO 203497

NO 203887

NO 201837

NO 201011

NO 203210

以上5名のお客様に『ヘアタイムセス』の洗い流さないトリートメントを当選されました。

次はこちらの頭皮の化粧水と洗い流さないトリートメント。

NO 203390

以上1名のお客様が『オージュアの頭皮の化粧水&洗い流さないトリートメントセット』を当選しました。

そして、こちらの商品は

NO 203645

以上1名のお客様が『オージュアのシャンプー&トリートメント&洗い流さないトリートメントセット』を当選しました。

さて、残すところ後ひとつ。

今回の商品で1番高額の商品のドライヤーです。

その大役を果たすのは沖縄の宮古島出身でもうかれこれ大阪に約10年もいるのに未だ沖縄なまりが抜けない池間さんです。

そして最後の応募券を混ぜる大役パート2を金武さん気合十分で混ぜてくれます。

もう静止画ではお届け出来ないぐらい高速にクセが強い混ぜ方しておりました(笑)

連写で撮るとこんな感じです(^^)

さぁ、いったいドライヤーは誰の手に?

心臓の音が聞こえるぐらいドキドキしますね。

1枚選んだようです。

いったい誰が?

当たるのか、、、、

、、、、、

、、、、、

この方も顔芸にて応援してくれております。

決まりました!

NO 204052

以上1名のお客様が『レプロナイザー3Dplusのドライヤー』を当選しました。

ご当選されたお客様おめでとうございます。

ご当選された方には順番にご連絡させて頂きます。STeLLaの番号をご登録の上お待ち下さいませ。

そして、今回外れてしまった方もまたお客様に楽しんで頂ける企画も作っていきますのでその時はまたアイテムをゲットして下さいね。

いつもSTeLLaをご利用頂き本当にありがとうございます。これからもSTeLLaをどうぞよろしくお願い致します。

最後までブログを読んで頂きありがとうございます。

今すぐ電話予約 簡単WEB予約