news/ステラの取り組み

2020.05.31(Sun)

【緊急事態宣言の解除に伴って、これからの弊社の取り組み】と【6月2日から営業時間と最終受付時間の変更のお知らせ】

お客様各位
平素より、RussoSTeLLaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月10日より営業時間を短縮し、スタッフの人数を減らし営業させて頂いておりましたが緊急事態宣言の解除に伴い、通常通りのスタッフ数で営業させて頂きます。スタッフ数は通常通りにはなりますがお客様のご予約を制限させて頂いております。

62から営業時間と最終受付時間の変更のお知らせ】

営業時間の見直しをさせて頂き、6月2日(火)より営業時間と最終受付時間を変更させて頂きます。
営業時間

平日  11:00~20:00

土日祝 10:00~19:00

最終受付時間

⚪︎カット

今まで通り平日20時、土日祝19時

⚪︎カット+カラーなどの2時間メニュー

(カット+パーマ、カラー+スパ、カット+45分個室スパ)

平日19時、土日祝18時

⚪︎カット+カラー+パーマなどの3時間メニュー

(カット+デジタルパーマ+スパ、カラー+60分個室スパ、ストレート(カット込み))

平日18時、土日祝17時

上記のように今までの最終受付時間よりカット以外は30分早い最終受付時間となります。

*お店の営業時間としましては今まで通りになりますが、最終受付時間の変更により営業時間が短縮されるかたちとなります。

【緊急事態宣言の解除に伴って、これからの弊社の取り組み】

引き続き、感染拡大防止策として

・器具、機材、クロス等の消毒

・スタッフの手指、衣服の消毒

・サロン内、手摺、化粧室の消毒

・定期的な店内の換気

・スタッフの出勤前の検温

・お客様への検温のご協力

・スタッフのうがい、マスクの徹底

・一部予約の制限

お客様自身のマスク着用での施術のご希望があればお気軽にお申し付け下さい。

また、近日中にセット面の間にも除菌効果のあるフィルムのパーテーションなど配置したり、空間の除菌・殺菌する特殊な施工を全店舗に予定しており、今まで以上にお客様の安心と安全を確保し徹底した衛生管理に努めます。

お客様にご迷惑をお掛けしますが、お客様とスタッフの健康を第一に考えての対策となりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 

今すぐ電話予約 簡単WEB予約