news/ステラの取り組み

2020.08.09(Sun)

【コロナ対策強化】STeLLa店内の除菌・抗菌施工でお客様にさらなる安心を。

img_2125.jpg

最近、全国でコロナ感染者が増えてきております。

お客様もニュースで感染者の増加を聞いて不安のあるなか外出する際など時に注意を払っていることだと思います。

これからもまだまだ当店も細心の注意を払い、少しでもお客様に安心してご来店頂けるように今まで以上に感染拡大を防止する対策が必要であります。

ph_top01

今までも手指消毒、検温、使用物の消毒や換気、席の間に抗菌仕様のパーティション配置など

他にも写真のような対策を常に行っております。

img_2125.jpg

今回、更に店内の新型コロナウイルス対策として強化すべく店内のすべての物に『ナノゾーンソリューション』という抗菌コートでウィルスの除菌だけではなくウイルスの付着を防ぐ特殊な抗菌コートを施工致しました。

この『ナノゾーンソリューション抗菌コート』とは

世界最小ナノサイズの酸化チタンを使った光触媒の防汚・消臭・抗菌コーティングです。 紫外線を受けると酸化酵素を発生し、菌やウイルス・VOCなどを水とCO2に分解します。 経口毒性も皮膚刺激成分もなく、人体にも環境にも優しく安心な抗菌コーティングが可能です。

すなわち

1度の施工で継続抗菌出来、菌、ウイルスの付着を防ぎ、抗菌状態を保てる新型ウイルス対策施工です。

img_2131.jpgimg_2139.jpg

セット面の鏡はマスクなどもありますが飛沫のなどを除菌抗菌するために一面を。また机やイスなどお客様の触れる回数が多い部分でもあるのでイスや机も全体的に抗菌コート。

 

img_2186.jpgimg_2145.jpg

シャンプーブースやネイルブースなども、お客様が施術時に使用し触れる部分なのでイスや机、など使用し触れる部分も隅々まで抗菌コートを。

 

img_2169.jpgimg_2173.jpg

フロントのソファーはもちろんそのほかにエレベーターのボタンやロッカーの取ってや内部も一つ一つ丁寧に隅々まで施工して頂きました。

img_2176.jpgimg_2179.jpgimg_2183.jpg

また、トイレなどのドアノブ、お手洗いの流しに便器や便座なども全体をくまなく抗菌コート。

一度の抗菌施工でウイルスや菌の付着を防いでくれるのでお客様にも店内で安心してお過ごし頂けます。

ナノゾーンコート施工証明書もあり、STeLLa、Russoともに感染防止対策を強化しております。

ナノゾーンの施工もグループ会社のウエストジャパンクリーン株式会社にて施工して頂きました。

また、この施工は美容室だけに限らず、飲食店、オフィス、ご自宅などにも施工が出来ます。

施工場所もこのようによく触れる部分などはウイルスや菌も付着しやすく、触れるたびに毎回除菌するのも大変なのでたくさんの人が触れる場所や物ほどナノゾーンソリューション抗菌コートをしておくと手間を省けて安心してお過ごし頂けます。

お客様で消毒や除菌、抗菌施工をお探しの方がいらっしゃいましたらウエストジャパンクリーンにてお問い合わせ下さいませ。

除菌・抗菌清掃のご依頼はウエストジャパンクリーンまでどうぞ。↓↓

http://wjc-wjc.com/kukanjyokin-service/ 

 

今すぐ電話予約 簡単WEB予約