news/ステラの取り組み

2020.09.06(Sun)

カット料金改定に関する重要なお知らせ。

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

皆様のご愛顧により弊社は令和2年六月に10周年を迎えさせて頂く事が出来ました。

これもお客様、関係者の方々のお陰と心より感謝申し上げます。

2010年のオープンより定価価格を据え置きし、業務に励んでまいりましたが、この10年の間に二度の消費税増税、また最低賃金の引き上げ、人件費高騰、材料費の高騰、更に新型コロナウイルスによる景気低迷などにより、

弊社が取り組んできた新メニュー導入提供、商品導入、またサービスの拡張やリニューアル等、業務、サービスの質の向上など向上維持が難しくなってきている現状にあります。

弊社では、様々なコストの高騰を吸収するべく企業努力を重ねてまいりましたが、企業努力では吸収しきれなく、厳しい状況となっております。

つきましては、品質の維持・向上に努めながら、令和2年9月21日から以下メニューの価格を改定させて頂く運びとなりました。

◆カット

改定前 4000円【税別】

改定後 4500円【税別】

に価格改定させて頂きます

今回の改定でお客様にご負担頂く事、何より心苦しく思っておりますと同時に心よりお詫び申し上げます。

10年間の間、変わらぬ価格でご提供させてて頂いてきましたか、今回の価格改定に何卒ご理解をいただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年 九月 吉日

WR group

株式会社 REM

代表取締役 吉岡 伸祐

今すぐ電話予約 簡単WEB予約