news/ステラの取り組み

2020.09.27(Sun)

秋のファッションDAY♪

こんにちは!

9月の第3土曜日は、STeLLaの恒例行事

「ファッションday」でした♪

月に一度、みんなでテーマを決めてスタッフ全員が同じファッションでコーディネートするこの企画。

もうかれこれ3年以上続けているので、

何度も足を運んで頂いてるお客様はこの日に遭遇されたことがある方も多いのでは(^○^)!

今回9月のテーマは、、、

「ボーダートップス×スカーフ」コーデでした!(^○^)

歴代ファッションdayのコーディネートの中でも、特に難易度高めの今回のテーマ。

スタッフからも、いいね!の声もあれば

えーー難しそうだなー

着こなせるかなあーごにょごにょ

といった声も上がっていましたが笑

最近はスカーフを使ったコーディネートが流行しているので、

その中でもボーダーのトップスに合わせたコーディネートに挑戦♪

みんなそれぞれボーダーの太さも違えば色味も違、

あ、これは寺澤くん一人だけ間違えて色味を外してきただけでした。笑

スカーフの柄や色味もみんなそれぞれ違うと個性が出てて面白いですよね(^^)

ファッションdayは毎月第3土曜日に行っているので、次回は10月17日予定です!

次回もお楽しみにしていてくださいねー♪

今すぐ電話予約 簡単WEB予約