news/ステラの取り組み

2020.11.14(Sat)

24時間OK!簡単&便利なネット予約でお得な特典ついてくる。

いつもSTeLLa(ステラ)にご来店頂きありがとうございます。
ご存知な方もいるかもしれませんがステラには24時間いつでも予約が出来る予約サービスがあります。

この予約が大変便利で予約もこれで予約出来てるの?と思うぐらい簡単に予約が出来てしまいます。

ネット予約って登録とかIDとパスワードが必要になってきたりとか、いろいろ難しかったり面倒だったりとしませんか?

ステラでお使い頂けるこの予約サービスは

○名前

○ふりがな

○電話番号

○メールアドレス

↑これだけで予約できてしまいます。

さらにアプリをダウンロードして使えば2回目以降は上記の内容を一度登録しておけばアプリ開いて予約するだけなので早かったら3分以内で予約が完了してしまいます。

そして、さらに魅力なのが24時間予約が出来るところ。

☑︎夜中に急に明日髪の毛切りたくなった。
☑︎予約しようと思って電話したら月曜の定休日の日だった。
☑︎電車の中や仕事で電話が出来ないタイミング。
などなど、そんな時に簡単に予約出来ちゃいます。

そして、その予約はホームページ上の右下にある『簡単WEB予約』をクリック!
こちらのURLをクリックも可能。

さらに使いやすいアプリはこちらからダウンロードできます。

予約アプリをダウンロード

さらにはこちらの予約サービスだけの特典として

誕生日は30%OFF!

是非、便利でお得な特典付き予約サービスをご利用くださいませ。

今すぐ電話予約 簡単WEB予約