news/ステラの取り組み

2021.06.01(Tue)

【カミングスーンネット予約、終了のお知らせ】

aa96db5b-2d24-44f5-8794-6fdc36697031.png

 

いつもRusso、STeLLaをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

これまでネット予約システムを『ホットペッパービューティー』『カミングスーン』と2種類ご用意させて頂いておりました。

 

昨年から続くコロナウイルス感染防止対策を行う中予約枠を制限させて頂くにあたり、2種類の予約システムがある事で枠が埋まりやすく日によっては予約が取りにくい部分が発生し、お客様にご不便ご迷惑をおかけしてまいりました。

 

今回改めてその部分を改善させて頂く様、2021年7月31日をもちまして、カミングスーンの予約サービスを終了させて頂く運びとなりました。

 

img_9394.jpg

 

2種類ありましたネット予約サービスを1種類にする事で予約枠の管理などをよりスムーズに行える様に改善していく所存です。
今後、ネットからのご予約は
『ホットペッパービューティー 』をご利用頂きます様よろしくお願い申し上げます。

 

また、カミングスーンでの予約特典にありました『誕生日月クーポン』はホットペッパービューティー で【誕生日月クーポン】を設ける事により、今までと同じサービスをご利用頂けます。
カミングスーンのご予約をご利用頂いておりましたお客様には大変ご不便ご迷惑をおかけします事、重ねてお詫び申し上げます。

 

今後もお客様にとってベストなサービス、技術、を追求して参ります。

 

今後ともRusso、STeLLaを末永くご愛顧頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

 

 

今すぐ電話予約 簡単WEB予約