news/エイジング

2018.03.10(Sat)

ネイルデザインってどうやって決めるの?…やりたいネイルデザインが見つかる探し方をご紹介!!

!cid_B946ED5D-F550-4B47-84A2-979AF3BEEFA6

出典https://minnakenko.jp/te-tekubi-itami-genin-nani/

たまにしかできないからこそ、約1ヶ月を共に過ごすからこそ、納得できるネイルデザインを探してネイル生活を楽しみたい!自分に似合うネイルデザイン、いつもと違うネイルデザイン!素敵なネイルデザインをみつける方法をご紹介いたします!!

 

 

 

◆No. 1検索方法!アプリやインターネットでネイルデザイン検索

!cid_C8C87F6A-B15F-4380-A0B7-9B354F0424CE

出典http://media-groove.com/gagababa/

アプリやインターネットを使った検索方法はネイルデザインを探すのに1番簡単な方法です。スキマ時間に携帯でサクッとネイルデザインを探すこともできます。オススメのアプリはやはりインスタ!とネイルブックです!

ネイルに関係あるアプリをダウンロードすることで色や形がシチュエーション、季節などの指定から検索できるので効率的です。

しかし、アプリやインターネットのネイル画像は加工されていることも多く、実際の施術所後とはイメージが違うということも少なからずでてきます。STeLLaネイルでは施術前にしっかりとご説明、ご相談をさせていただいておりますのでご安心してお好きなデザインをお持ちいただいております。

 

 

◆雑誌からお気に入りのネイルデザイン検索

!cid_D87D0C97-E69D-480B-99AA-F5228785C3AF

出典http://www.visionseichou.com/entry/osusume-hon-yomu

最近では丸々一冊ネイルデザインの雑誌が多く販売されています。携帯でずっとネイルデザインを探すのは目が疲れてしまったり、加工されてデザインでイメージが湧きにくいなど思われる方にはネイル雑誌をオススメします。気になったデザインは付箋を貼っておくといいですね!オススメのネイル雑誌は『NailVenus』です!大人っぽいデザインから可愛いデザインまで幅広く、なおかつお洒落なネイルデザインがたくさん載っております。

ファッション雑誌にもお洒落なネイルデザインが載っていることがあります。携帯で写真を撮っておくのもいいですね。

 

 

◆ホームページのネイルデザインやネイルブログから検索

 

サロンホームページがある場合はネイルデザインを載せていることがあります。STeLLaネイルではホームページにネイルデザインカタログを載せております。カテゴリー別に検索できるようになっておりますので、されたいカラーやリボン、チェックなどのアイテムからお気に入りのネイルデザインをお探しいただけます。STeLLaネイルブログには実際にお客様にさせていただいたデザインを載せておりますので実際にネイルをされたイメージが湧きやすいと思います。

『STeLLa ネイルデザイン』

http://stella-hair.jp/naillist/

 

◆自分でネイルデザインを考えてみましょう!

!cid_D7ADA73F-D849-4028-BCF8-987AAC49C607

インターネットや雑誌を見ながら、オリジナルのデザインを考えてみるのはどうでしょうか?爪をイメージして楕円を描きその中にデザインをつけていきましょう。まずは1番やりたい事を1つ決めるとその後のイメージが湧きやすいです!例えばその時の季節に合ったカラーや気分に合わせたカラーを決めます。そのカラーに合うハートや星など使いたいパーツ、可愛いやクール、お上品などのイメージをプラスしてどんどんデザインを完成させましょう。案外楽しいですよ!

まとめ

インターネットや雑誌のネイルデザインをそのまま真似なくても、好きなカラーに変更したりデザインの組み合わせを替えたりとアレンジすることで、よりお気に入りのネイルに近づけることができます。1つの方法にこだわらず、色々な方法でお気に入りのネイルデザインを探してみてください。STeLLaネイルではお客様と一緒に素敵なネイルデザインのおつくりもさせていただいております。ぜひご相談ください!

今すぐ電話予約 簡単WEB予約