news/美容アイテム

2019.05.12(Sun)

浴びるだけで綺麗になるファインバブルのシャワーヘッドの3つの特徴 。

こんばんは。ケアリストの寺澤です。

皆さん普段のシャンプーなどで、落とせない汚れがあることはご存知ですか??

毛穴に詰まった取れにくい汚れがあります。

そんな汚れを落としてくれるメニューにステラはでは炭酸スパがあります。

でもそんな炭酸スパの様に汚れを落としてくれる自宅ケアアイテムがあれば魅力的ではないでしょうか??

今回は自宅のシャワーヘッドを変えるだけで簡単に取れにくい汚れを取って頭皮を健やかに保ってくれるアイテムです!

取り付けはご自宅の7割〜8割の一般的なシャワーヘッドには取り付けアダプターが

付いているので説明書を読めば誰でも簡単に取り付けが可能です!

一部特殊なシャワーヘッドは取り付ける際ホースから変える必要がございますのでご注意ください!

リファファインバブルシャワーヘッドをご紹介いたします!

リファファインバブルの特徴

出典http://www.refa.net/item/refa_fine_bubble/

さて、まずは特徴から紹介していきます。

ファインバブルとは、水に含まれている気泡の粒子の球の直径が100マイクロメートル以下の気泡のことです。

さらに、直径が1~100マイクロメートルの気泡を「マイクロバブル」、直径が1マイクロメートル以下の気泡を「ウルトラファインバブル」と呼び、区別されています。

つまり、このシャワーヘッドでは目に見えないくらい小さな気泡の粒子の集まりの水が出てくるということです。

ファインバブルシャワー 一体どんなことがいいの?

出典http://www.refa.net/item/refa_fine_bubble/

通常のシャワーと比べてマイルドな水当りになるのでシャワーの肌への負担がかなり小さくなります。

そして注目すべきはその洗浄力!

メイクの残りや頭皮のフケなどかなり綺麗に落としてくれます。実際お風呂も綺麗に保てるので汚れを落とす力はかなりあると思います。

濃密な泡が落とし切れない毛穴の汚れをしっかりと溶かして洗い流してくれます。

もちろん頭皮だけでなく体の汚れもくまなく洗い流してくれるので常に健やかな状態を保つことができます。

浴びるだけじゃない!?自宅の湯煎が簡単シルキーバスに!

出典https://www.nissen.co.jp/item/ACD0118D0003

お湯を貯めたバスタブにこの【ファインバブル】を入れて一分経つとバスタブがみるみるうちに細かい泡のシルキーバスに変身。

なんとこのシルキーバスに入浴した後は全然湯冷めしにくくなるのです。

細かい泡が皮膚で弾ける事で摩擦が生じてしっかり保温するのですお湯とお肌の間をマイクロバブルが包み込み、クッションのような役割をしてくれるため、お風呂の水圧を軽減してくれます。

その結果、泡と身体の間に熱がたまって保温性が高まり、お肌の潤い・保湿にも効果があるといわれています。冬場に乾燥肌になってしまう方などには、特にオススメです。

とっても嬉しい節水効果付き!

取り付けるだけでなんと40%もの節水をしてくれるという毎日使うシャワーだからこそとってもうれしいですね!

まとめ

いかがでしたか?

【ファインバブル】のいい所をまとめると

* 汚れが落ちる

* 毛穴が締まる

* 体が温まる

* 節約できる

* 髪が綺麗になる

価格は¥16,800ー(税抜)

リファシリーズのなかでは少しリーズナブルな価格になっています。

かと言って決して安いものではないですがその効果は間違いなしです。

取り換え用のカートリッジもないので買ったら買いっぱなしでOK!これ以上の費用はかかりません。

ぜひ皆さんもご家庭でこのReFa【ファインバブル】を試してください。毎日のお風呂がもっと楽しくなると思いますよ。

今すぐ電話予約 簡単WEB予約