news/美容アイテム

2019.05.19(Sun)

簡単!時短!DAFNI go(ダフニゴー)で美ストレートが叶います。

出典https://project-luft.com/archives

皆様、髪の毛や毎日のスタイリングについて

お困りの事ありませんか?

たとえば

①くせが強い(ストレートして根元が伸びてる)

②ふんわりストレートにしたい!

③ヘアアイロンが上手く使えない

④髪にボリュームがなくなってきた

⑤朝時間がないけどツヤツヤな髪にしたい

そのお悩み、今話題のダフニgoで解決出来ます!

DAFNI go(ダフニゴー)とは?

ブラッシングするだけでサラサラつやつやな

ストレート髪にしてくれるヒートヘアブラシです!

科学的な根拠に基づいた設計により、ダメージを抑えながら水分量を保持してしっとりツヤのあるストレートを自宅で実現できるんです!

ダフニgoの特徴

1.美容師のブロー技術を取り込んだブラシ設計

すくった髪がブラシ面に均一に広がり、 一定の熱が行きわたるようブラシ部分の幅・配置が設計されています。

2.独自技術の『セーフティチップ』

ブラシ突起部分は地肌に触れると上下に動いて衝撃を吸収。 地肌当たりがやさしく心地よい使用感です。

3.研究された最適な温度約185℃

ダメージレス、 確実なストレートを追求した結果、 約185℃という最適な温度に設定。 髪を挟まずとかすだけなので髪を守りながら、 美しい髪を実現します。

4.安全設計のON/OFF

スイッチオンの15分後には自動でオフに。

DAFNI go(ダフニゴー)はどんな方にオススメ?

出典https://gamo-w.jp/products/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%80%80%E3%83%80%E3%83%95%E3%83%8B%E3%80%80dafni/

①くせが強い方、うねりを抑えたい方

②自然にふんわりとしたストレートにしたい方

③簡単にスタイリングしたい方

④根元のボリューム感を出したい方

⑤朝のスタイリング時間を短縮したい方

また、子供の手が離せない忙しいママさんにもオススメです(^^)

簡単!と皆が声をそろえて言うその気になる使い方は?

ダフニの使い方はとても簡単で「ブラシと同じく髪をとかすだけ!」

ブラシを通すだけなので、ストレートや内巻きスタイルも思いのまま仕上がるんです♪

実際使ってみて、、、使用感は?

実際私も朝のスタイリングで使っていますが、まず電源を入れて

1分以内で温まります!

物凄く早いので時間の無い朝にピッタリ!

ブラッシングをする容量で髪の毛を梳かすだけ!

たったこれだけでみるみるうちにサラサラに!しかもキューティクルも

整うのでつやつやな髪の毛に変化します!

スタイリング時間なんと3分!

めちゃくちゃ早いです!

因みにお値段は

¥19000(税抜)です!

お色は黒と限定色のシャンパンピンクの2色が、ございます!

まとめ

出典https://pelodias.com/peloblog/dafni-go-dafni-black-compare-1871/

セットに時間がかかるから・・・という理由で、朝はついつい「まとめ髪」にしちゃう女性も多いですよね・・・。

そんな女性の髪の悩みを一気に解決してくれる、DAFNI ダフニ ストレートアイロンブラシ。

お値段は安くはありませんが、

* 難しいコツなど要らない

* 縮毛矯正代が浮く

* コンパクトなので旅行先でも家でのスタイリングができる

* やけどの心配なし

など考えると、投資してみる価値はありますよね!

自分へのご褒美にぜひ買ってあげたい逸品ですね♪

今すぐ電話予約 簡単WEB予約