news/美容アイテム

2019.06.02(Sun)

オージュア NEWライン!ハイエイジング毛の為のディオーラム!

2019年の春にオージュアから新たなラインが登場しました!!

DIORUM(ディオーラム)今回はオージュアの新しくラインについて

の特徴や対象になる髪の状態など、今までのオージュアラインでは髪のお悩みを解消しきれなかった方へ・・・

年齢と共に髪質が変化し、乾燥やうねり傷みやすくなってきた方などに是非読んで頂きたいです!!

ハイエイジング毛の方へのディオーラム

ハイエイジング毛の方へのディオーラム。

そもそもハイエイジング毛ってどんな髪の毛なんでしょうか?

年齢とともに消失していくタンパク質に着目してできた商品です。髪は毛髪内部の約80%〜以上を占めていますがこの毛髪内部のタンパク質も年齢とともに減少してしまいます。

例えるなら人間の体の土台となる骨が年齢と共に脆くなり骨折しやすくなるような状態でしょうか!?

ディオーラムの中にはMX-CMADKというケラチンが入っています。

MX-CMADKは毛髪内部構造の乱れを整えて失われたタンパク質を補ってくれます。沢山種類のあるオージュアの中でも、CMADKが入っているものは、ディオーラムとイミュライズだけです。

なぜディオーラムが必要なのか?

ただでさえ沢山あるオージュアのラインナップの中で、なぜ新たにディオーラムの必要があるのか?それは研究により新たな事実が発見されたことによります!

新たに出来た新成分のMX-CMADKとは・・

髪の中のタンパク質を回復して毛髪内部構造を再生する新技術の成分です。

「原子や分子レベル」の再生回復レベルなのです。

この新成分はSPring-8という機関で研究されています。

大型放射光施(SPring-8)は、世界最高性能の放射光を利用することができる大型の実験施設であり、 日本国内はもとより海外の研究者にも広く開かれた共同施設として、世界中から多くの研究者が集まり、21世紀を担う最先端の研究を進めている施設で発見されました。

少し話はそれましたが、毛髪内部を補強して髪にみずみずしさを与えてくれるエイジングのお悩みに特化したラインです!

気になる仕上がりと香りは!!

年齢とともに急激に失われることで内部構造が乱れ、みずみずしさや弾力感、ツヤといった「髪の美しさの鮮度」が一気に失われることが判明しました。

ディオーラムでいうこの美しさの鮮度とは ・みずみずしさ・弾力・ツヤがある状態のことですが髪本来の美しさの基本的な要素であるこの3つの要素を取り戻してくれるのがディオーラムになります!

気になる香りは・・

生命力にあふれ、永遠の意を持つ「イモーテル」がコンセプト!

100%精油のナチュラル感とやさしさ・甘さのバランスを最大限整えた、ポジティブな印象を与える香りになってます!!

まとめ

なかなか難しい話しでわかりにくかったと思いますが、最後にイメージしやすい!?

例え話しをすると・・・

髪の補修を家の補修工事に例えてみるとわかりやすいかも!?です。

従来のオージュアラインだと家に例えると

屋根を修復したり床を修復したりと家の傷んできたところを修復していくイメージです。オージュアの種類によって修復している箇所が違う感じですね。

これがディオーラムになると家の修復は勿論家の基礎、土台になる部分を頑丈にしていき地震が来ても倒れないような家にしてくれるようなイメージです。

ここで言う地震を髪に置き換えると加齢になります。

いつまでも美しさの鮮度を保っていけるよう に出来たディオーラムを是非体験してみて下さい!!

【シャンプー】

250mL→4200円 全て税別表記

500mL→6400円

【トリートメント】

250mL→5200円

500mL→7900円

【エンゲージセラム】(洗い流さないトリートメント)

100ml→4500円

今すぐ電話予約 簡単WEB予約