ネイル/news

2019.06.16(Sun)

夏に必須のフットネイル!お悩み解決!

夏といえばサンダルを履くことが多く素足を見せる機会が増えますね!そんな中、足のお悩みを持つ方は多いと思います。足の爪が汚いからサロンに行くのも恥ずかしい、、と思われる方も多いです。爪の形が気になる、爪の表面の凹凸、小指の爪がない!などのお悩みはサロンで解決できます!!

出典 https://ファッションレディースコーデ.com/サンダルレディース人気ブランド.html

◆足の爪、、、どんな形でもフットネイルはできますか?

手の爪もそうですが、足の爪の形や大きさは人それぞれ違います。巻き爪や深爪の方、平らな爪の形や湾曲している方など色々な形がありますがどんな形の方でもフットネイルはできます!

巻き爪で痛い方や真っ直ぐに爪が伸びない方などベストな長さ形に整えてサンダルを自信を持って履いていただけるようにさせていただきます!

◆足の小指の爪がない!、、、ネイルできますか?

足の小指の爪は小さくて爪が潰れているような状態、ネイルをする面積がない!とお悩みの方が多くいらっしゃいます。

実は、甘皮処理(フットバスで足をふやかし甘皮部分を押し上げカットする)と小指の爪がしっかり出てくることが多いです。足の爪はケアをしないと甘皮がたくさん伸びてきますので隠れている場合が多いですので足の小指の爪にもネイルはできます。

◆足の爪の表面に凹凸が、、、ジェルネイルは綺麗にできますか?

足の爪、特に親指の爪は表面に凹凸ができている方が多いです。凹凸のせいでネイルポリッシュだと表面がツルッと滑らかに見えづらく満足できない方も多いと思います。

凹凸はバッフィングという爪の表面をバッファー(ネイルファイル)を使って滑らかにする方法である程度は解消できます。さらにジェルネイルで凹んだ部分を埋めることができるので、ひどい凹凸も平らに仕上げツルッと滑らかに美しくできます!

◆まとめ

サロンに任せていただけるとフットケアやフットジェルネイルでお悩み解決、さらに自信を持って素足になっていただけます!STeLLaネイルでは人それぞれの爪のお悩みを一緒に解決しながらベストな状態にもっていけるお手伝いをさせていただきます!

フットケア(¥4,000 税抜)(ケアのみ)・フットジェルネイル(¥6,500 税抜)(ケア、アート込み)のメニューをご用意しております!!

お持ちのサンダルに合わせて、足元を映えさせる真っ赤なネイルに美しく光るストーンのデザインや海パーツを使った夏らしいデザインなどで、ぜひ美しい素足でより可愛いサンダル姿を楽しんでいただきたいです!

今すぐ電話予約 簡単WEB予約