news/美容アイテム

2019.10.13(Sun)

美容師からも大人気のヘアビューロンの3つの特徴!

こんにちは!

stellaケアリストの寺澤です!

本日はリュミエリーナから出ているコテ

ヘアビューロンについてお話しいたします!

いろいろなファッション誌やモデルの方などから広まり「傷まないコテ」と「傷まないドライヤー」として有名なコテ、ヘアビューロン皆さん耳にした事はございませんか??

特殊なセラミックを用いることで、細胞を活性化させ、”若返る”ことができる。とのこと。

そんなヘアビューロンの特徴を3つお伝えさせていただきます!

出典 https://beetle-hirose.com/care/hbrcl2d.html

バイオプログラミングについて

特殊なセラミック加工

使うほど綺麗になるコテ

バイオプログラミングとは???

リュミエリーナ=バイオプログラミングといっても過言ではないくらい、重要なキーワード。

ただこのバイオプログラミングって何なのか理解できない!なんて方がほとんどではないでしょうか。

髪や肌の細胞や遺伝子を直接活性化させる技術をバイオプログラミングといいます。

髪の毛の主成分がタンパク質である事は知っている方も多いかと思います。

さらにそのタンパク質を取り囲んでいる「水分子」というものがあります。

この水分子は、人が自然に歳を重ねる「加齢」や、普段のカラーやパーマ、アイロンの熱による「ダメージ」が原因で、どんどん水分子の密度が下がっていってしまいます。

そして水分子の密度が下がると、髪の毛のゴワツキやパサつき、細くなってしまったりといった症状が出てきてしまいます。

そこで開発されたのがリュミエリーナ社のバイオプログラミング技術です。

今までは下がるしかなかった水分子をバイオプログラミングによって直接活性化させ、水分子の密度を戻し、さらにタンパク質を整える事が可能になっています!

この効果により髪がダメージから守られるというわけです!

その研究の一つとして開発された技術がバイオプログラミングというわけです。

特殊セラミックは美肌にも効果が!

リュミエリーナが独自に開発した特殊セラミックは髪のたんぱく質を整えることで髪にツヤを与える!

そして人間の肌にコテ部分を当てるだけでも(※絶対冷えた状態でね)同じようにたんぱく質が整い美肌効果につながるという!

でも科学の実験で〇と〇を加えると〇になる!という不思議な事実があるように、ヘアビューロンもちゃんとした化学に基づいた美肌効果があるということです。

この特殊セラミックがある事で髪の毛が巻けばまくほど美しくなるという事を可能にしているというわけです!

巻きを失敗した時でも一回一回水に濡らすこともなく上から巻き直しも可能になるという事ですね!

半信半疑でも冷えたヘアビューロンを肌に当てるのを日課にしてみるのもいいかもしれません!!

https://hair-beaute.com/hairbeauron-4d-plus/

髪が傷まない!使うほどきれいになる!?

これは一番うれしいところ。従来のヘアアイロンなら一瞬、その時だけキレイに巻けたとしても、それを続けていると髪のパサつき、ごわつきがでてきてしまいます。

実際にお客様のお声でもアイロンを使うと毛先がごわついてしまうというのをお聞きする事もあります。

ヘアビューロンは特殊セラミックを髪に当てるだけで髪の中のたんぱく質をキレイに整えてくれる効果があると説明したように、本来なら熱に弱く変形してしまう髪のたんぱく質を逆にキレイに整えてくれる働きを持つ。

その仕組みを知ればこのヘアビューロンのキレイな巻き髪の理由が理解できますね!

まとめ

ヘアビューロンの口コミ

カールアイロンに革命を起こしたヘアビューロン。

名前は知ってて良い良いとは聞くけど効果って実際どういうの??と思ってた方もいらっしゃったとおもいます!

値段は少し高いかもしれませんが髪の毛の負担を考えたときにはものすごくいい買い物になる事間違いなしです!

普段からよく使うものだからこそ、ぜひご使用していただきたいです。

太さは二種類

の26.5cm Sサイズ

の34cm Lサイズ

とストレートになります!

お値段は2d 定価25000+tax

3d 定価35000+tax

4d 定価45000+tax

です。

2d,3d,4d, は数字が大きくなるほど特殊セラミックの効果が強くなります!

ぜひ参考にしてみてください!

今すぐ電話予約 簡単WEB予約