news/カラー

2019.11.03(Sun)

オーガニック志向も絶賛のステラで人気のオーガニックカラーをご紹介!

ナチュラル志向が益々高まる中で自分の頭皮や髪にやさしいものを求められてるお客様も多いのでは?

幅広い年代のお客様のお悩みに対応する事が出来るカラーリングとしておすすめなオーガニックカラーを今回STeLLaの池間がこ紹介致します!

ヘアカラーで起こること

地肌が敏感になり、ヘアカラー直後は地肌がアルカリ性に傾くことで地肌の違和感を感じやすくなります。

主にかゆみ、つっぱり、赤み、乾燥などデリケートな状態になります。

そして、ヘアカラー直後は髪への薬剤の定着が不安定な状態です。

ヘアカラーの退色、髪のツヤ、髪のダメージ、ヘアカラー特有の臭いなど気になることが多々あると思います。

また、お客様の変化として、年齢やライフスタイル、体調の変化などお客様の取り巻く環境が多様に変化し、お客樣のヘアカラーに対する価値観はますます安全安心思考が高まっていると思います。

・加齢による体調の変化

・肌や髪の違和感

・仕事や家庭の両立によるストレス

・子育てによる安全安心思考の高まり

・ヘアカラー直後の地肌と髪の状態

そのために皆さんお肌や髪にも安心、安全なオーガニックカラーを求められる傾向にあります。

ヴィラロドラオーガニックカラーの特徴として

・92%天然由来成分でできている(8%は防腐剤など)

・低刺激、ほぼ無臭

・艶と深みのある色合い

・白髪が染まる

ナチュラル志向が高まり、カラーの刺激など気にされる方が増えています。安心できるカラーは嬉しいですね^^

今までのカラーリングに不安や違和感がある方におすすめのカラーです。

どういう方に人気があるのか?

◎とにかく頭皮、肌をいたわりたい

◎肌が敏感

◎オーガニックに興味がある

◎白髪があり目立つので伸びたらすぐに染めたい

◎今までヘアカラーでニオイや刺激が気になったことがある

◎ヘアカラーは繰り返しおこなうのでできるだけ髪や頭皮にダメージの少ないものを選びたい

◎繰り返しても艶やかで心地よいヘアカラーを楽しみたい

地肌が敏感な方やナチュラル志向の方には

やはり大人気のカラー剤でこざいます。

また、STeLLaで使用してるヴィラロドラのオーガニックカラーに選べるアロマオイルの香りをプラスすることでカラータイムをリラックスタイムに変えることができます。

頭皮に安心と安全さを求めながらお好きな香りで癒される。

とても贅沢なカラータイムをおくることができます。

ステラではプラス500円でカラーの時に楽しめる

アロマオイルを5種類揃えています!

ラベンダー

疲れを癒すリラックス効果。

頭皮の突っ張りをほぐす効果。

ペパーミント

清涼感、爽快感。

頭皮をすこやかに保ちます。

ティーツリー

清潔感のあるスッキリした香り。

清浄作用もあり頭皮のフケ、乾燥を抑えます。

スウィートオレンジ

気分を明るく前向きにする効果。

リフレッシュ効果。

頭皮のハリを保ちます。

ハーモニー

7種のアロマをブレンドした万能アロマ。

女性ホルモンバランスを整えます。

(ローズ、ゼラニウム、マージョラム、クラリセージ、

オレンジ、ベルガモット、コパイバ)

まとめ

年齢やライフスタイル、体調の変化などお客様の取り巻く環境が多様に変化し、お客さまのヘアカラーに対する価値観はますます安全安心思考が高まっています。

加齢による体調の変化

肌や髪の違和感

仕事や家庭の両立によるストレス

子育てによる安全安心思考の高まり

ヘアカラー直後の地肌と髪の状態

その中で『ヘアカラーした直後』に悩みをかかえています

ヘアカラー直後は地肌がアルカリ性に傾くことで地肌の違和感を感じやすいです。

主にかゆみ、つっぱり、赤み、乾燥などデリケートな状態になります。

髪が不安定にヘアカラー直後は髪への薬剤の定着が不安定な状態です。

ヘアカラーの退色、髪のツヤ、髪のダメージ、ヘアカラー特有の臭い

など気がかりなことが山ほど….

そんなストレスを払拭しヘアカラーを十分に楽しんでほしい!

ヴィラロドラ カラーを使うことで10年先、20年先もヘアカラーをたのしみ続けて頂きたい!

ヴィラロドラならそれが叶います!

ヘアカラーでお困りの方はぜひ

ヴィラロドラのオーガニックカラーをお試しください。

◆オーガニックカラー 6500円(税抜)

◆アロマオーガニックカラー 7000円(税抜)

今すぐ電話予約 簡単WEB予約