news/美容アイテム

2019.03.24(Sun)

自分で頭皮ケアするなら!リファグレイスヘッドスパを使うのが1番な理由。

こんにちは!ケアリスト池間です!
突然ですが皆様ヘッドスパってされていますか?
昔に比べたら頭皮ケアとしてもうかなりの方に浸透しているかとは思います、美容院の定番メニューヘッドスパ。

単なるリラクゼーションだけではなく、頭皮の硬さを取り血流を良くする事で髪の毛のボリューム、年齢によるうねり、薄毛予防に効果的で、さらにお顔のリフトアップも叶えるもうなくてはならない施術です。

私も時間がある時はサロンでヘッドスパをお願いしてます。
お客様の年齢が上がれば上がるほど、
頭皮に対しての知識やケア意識が高まりヘッドスパの重要性を感じられているなぁと思います!

そのヘッドスパ、自宅でも簡単に取り入れる事で
さらに効果的になります!

!cid_33D6FEDE-8CE1-47D1-B21B-917B17EE8A00

 

ご自宅での頭皮ケアはされていますか?

ヘッドスパをされた方はもちろん、頭皮もしくは髪の毛のお悩みをお持ちの全ての方に頭皮マッサージを推奨させて頂いていますが、、、

お家で3分でもいいのでマッサージしてくださいね(^^)

とお伝えしているのですがなかなか難しい!というかこれまでしていなかった習慣を組み込んで新たにルーティン化するのは結構意識しないと厳しいんですよね(^^;

IMG_1729

 リファグレイスヘッドスパがそのお悩み叶えます!

頭皮を連続的につまみ上げて、頭皮をマッサージしながら、洗い流します。普段のヘッドスパとして使えることはもちろん、防水仕様になっているのでお風呂場で使って水がかかっても安心なアイテムです!

LowモードとHighモードを選べるから、自分にあった力加減でマッサージできます。Lowモードはベーシックモードでリズム良く頭皮のコリを解してくれます!Highモードはさらにブラシの回転率が上がりしっかりほぐして欲しい方にピッタリです!

 

むくみ改善、リフトアップ効果も????

むくみの原因は、リンパの流れがスムーズに行われず、余分な水分や老廃物がお肌の内側に溜まってしまうことにあります。そして、溜まった水分などが顔の皮膚を内側から押すように引っ張るので、顔が腫れぼったく見えてしまうんです。

内部から引っ張られた皮膚は薄く伸びてしまい、その薄くなったお肌はどんどん弱くなっていきます。
弱ったお肌は傷つきやすく乾燥もしやすくなるので、気づいたときには乾燥肌に! なんてことが起こってしまうんですね…

さらに頭皮のコリをほぐすことによって、血行が促進され、顔のむくみやくすみが解消されます。
リファグレイスヘットスパを使えば4つの回転ローラーが頭皮を揉みほぐし引き上げてくれるので筋肉のコリをほぐしてくれます!
また、頭皮の筋肉は顔の筋肉と繋がっており、頭皮が硬いと、顔の筋肉を支えることが難しくなってしまうことから、顔の筋肉が重力に負けて垂れ下がり、たるみの原因になってしまいます。
しかし、頭皮マッサージを行うことで、頭皮の筋肉が弾力を取り戻し、顔の皮膚をひっぱりあげることが出来るんです。

 

エイジングケアに最適????

実は、むくみ・リフトアップ以外にもまだまだ嬉しい効果があるんです! リファグレイスで頭皮をマッサージすることで、頭皮の温度が上がりコリもほぐされるので、毛根や毛穴に酸素と栄養が行きわたりやすくなります。

そうすると、例えば年齢が40代の場合、なんと20代と同等の代謝に改善されることが立証されているんです!
40~50代の女性であれば”エイジングケア”に、20~30代の女性であれば”これからのための頭皮ケア”に、と年代に応じて様々な効果が期待できます。

 

まとめ

お家ヘッドスパ始めませんか?

リファグレイスヘッドスパは、ReFa独自のエステティックメソッドを取り入れた、実際にマッサージを受けているかのような気持ち良さをおうちで手軽に体感でき、リラックス効果はもちろん、抜け毛予防や、白髪予防といった頭皮環境を整えたい方や、リフトアップ効果も期待できるので、美容のお手入れの一環として取り入れたい方にもおすすめです。

ステラではリファグレイスヘットスパを体感出来ますのでぜひ!ご興味あればお声かけください!

また販売もしています!
価格は¥29800(税抜)となります(  ´꒳`  )

自宅で簡単頭皮ケアぜひ!取り入れてみましょう!

IMG_1728

今すぐ電話予約 簡単WEB予約