news/美容アイテム

2019.05.26(Sun)

口コミで話題!まつ毛美容液「EGUTAM(エグータム)」の効果と口コミをご紹介。

皆さんは、今の自分のまつ毛に満足していますか?

まつ毛エクステをされる方も多い今、どんどんまつ毛が減っていってる気がする、まつ毛に元気がなくなってきた…などなど、まつ毛に関する不安も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな不安をかき消すほどの驚きの効果を発揮する!まつ毛美容液「エグータム」の効果と口コミをご紹介したいと思います!

「エグータム」のここがスゴイ!

エグータムは、保湿力の高いヒアルロン酸、毛髪を労わる効果のあるイチョウ葉エキス、皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなど、毛根とまつ毛に優しい成分をたくさん配合しています。

使い方はとっても簡単!リキッドアイライナーを塗るように、就寝前に上下のまつ毛の生え際に一度塗りするだけ!

それだけで驚くほどまつ毛が伸びる!生える!濃くなる!という優れモノ。

塗り過ぎると色素沈着を起こしてしまう危険があるので、必ず一度に筆に付いた分の一度塗りだけでいい、というほどかなり効果が高い商品です。

眉毛にも使えるので、眉の薄い部分に付けるとまだらに生えた眉毛も綺麗に生えてくるように。

ネットでも賞賛の嵐!口コミがスゴイ!

口コミサイトなどでもかなり評価が高いエグータム。

実際にSTeLLaでご購入されたお客様やスタッフも皆かなりの効果を感じてます!なくなると困る!というほどリピーターが多いのが実力の証。

「とにかく伸びる!まつエクサロンの人にも驚かれるほど。

今まで使ってきたまつ毛美容液の中で一番良い!」ー50代主婦、

まつエクをし続けているお客様

「1週間でかなり効果を感じた!自分でも日に日に増えていってるのがわかる!自まつ毛なのに、友達にまつエクしてるの?ってよく聞かれるようになった。」ー40代会社員、

まつげが薄いのが悩みのお客様

「下向きまつ毛だったのが、伸びてグンと上に上がってきた!今ではビューラーいらずでメイクも楽チンに。」ー20代会社員、

まつげが短いのが悩みのお客様

「うぶ毛みたいな弱くて細いまつ毛はハリコシが出て元気になる。元気だったまつ毛は更に伸びる。密度が増えてボリュームが出る!」ー40代、

まつげの密度が気になるお客様

などなど、他製品と比べても驚きの効果を感じる口コミがとにかく沢山寄せられています。

まとめ

いかがでしたか?まつ毛エクステやマスカラで綺麗に見せることももちろん素敵ですが、まずは土台である自まつ毛が綺麗だとその後のメイクも楽チン、更にはスッピンにも自信が持てると思いませんか?

とにかく、聞くよりまずは一度試してみて欲しい!そんな商品です。

しかも!そんな優秀まつ毛美容液「エグータム」をSTeLLaではなんと!ただ今10%OFFで買えちゃいます!

¥5500→¥4950に!(どちらも税別表示)

これは見逃せません!気になる方はぜひお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

公式LINEからもご注文いただけます。

img_0634

https://lin.ee/24vvo1LQe

 

今すぐ電話予約 簡単WEB予約