news/美容アイテム

2019.10.27(Sun)

大人女性に人気のN.(エヌドット)のアイテムをご紹介。

こんにちは!stellaケアリストの寺澤です!

みなさん今話題のあのアイテム…ご存知でしょうか??

N.(エヌドット)です!

SNSなどを通して一度は耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか??

本日はそのN.について詳しくお話ししていきたいと思います!

オイルを一番よく見かけるけど、バームタイプも見るかも。

どれもウェットにしてくれるイメージはあるけど、これらって何が違うの?

なんて思っている人も多いはずです。

そこで、N.の人気商品の特徴をチェックして
自分にあったアイテムを見つけましょう!

主にレディース用のスタイリング剤は

ポリッシュオイル

シアオイル

ナチュラルバームです!

まずは大人気のポリッシュオイルからご紹介致します!

N.(エヌドット)ポリッシュオイル

出典

N.POLISH OIL(エヌドット ポリッシュオイル)とは?上手な使い方

・ウェットなヘアの質感を楽しみたい人

・髪にツヤ感や軽やかさを与えたい人

香りはマンダリンオレンジの香りです。

N.の商品の中でも人気が高いのがこちらのヘアオイル。

アウトバスオイルとしても使えますが、しっかりとツヤ感を出してくれるのでスタイリングの際に使うのがおすすめです。

また手に余ったオイルは肌の保湿にも使えるというこも高評価ポイントですね!

N.(エヌドット)シアオイル

出典

お客様のお声で一番多いのが、

『使った日と使わない日の髪の綺麗さが全然違う!』

というところです!

ポリッシュオイルはウェット感の出るヘアスタイリングオイル。

 

シアオイルは修復成分がたっぷり入ったアウトバストリートメント。

のようなニュアンスになります!

普段スタイリングでワックスを使う方などには特にお勧めのシアオイルです!

香りはホワイトフローラルの香りです!すごく爽やかな香りで、匂いを好まれる方もかなりいらっしゃいます!

好みの質感によって使い分けれるのも大きな魅力になっております!

N.(エヌドット)スタイリングセラム

出典

N.(エヌドット)スタイリングセラムとは?上手な使い方

欲しいウェット感が手に入るセラム

スタイリングセラムは今まで紹介したN.商品の中でも一番ウェット質感を簡単に作れる商品になっています。ベタつきは一切ナシ。ストレートもカールも。即旬なムードにしてくれます!

香りは

ホワイトジャスミン&ミュゲになっています強すぎず弱すぎないちょうどいい香りです!

「セラム」にはシアバターをキー成分として配合。髪をスタイリングするだけでなく、ケアもできるという、新しい価値観を持つスタイリング剤になっております!

まとめ

今回は大人気ブランドのエヌドット(N.)のスタイリング剤をご紹介しました。

当分この人気は続く事とおもいます!

今までスタイリング剤に悩んできた方、お困りの方は是非一度N.シリーズをご使用してみてください!

stellaではこの三点を取り扱っております

ポリッシュオイル3400+tax

シアオイル2600+tax

スタイリングセラム1800+tax

お好みの質感にきっと巡り合えると思います!

流行りのヘアスタイルやアレンジが簡単に作れるので、是非試してみて下さいね!

今すぐ電話予約 簡単WEB予約