news/美容アイテム

2019.11.17(Sun)

髪や手肌も保湿する!万能スタイリング剤をご紹介。

STeLLaで取り扱っている数あるスタイリング剤の中でもダントツでNo. 1人気なのが、オーガニックブランド「ヴィラロドラ」の「リベルワックス」

今回はその愛される人気に迫ってみます!

ナチュラルな艶のある質感が簡単に手に入る!スタイリング後の手洗いいらずで楽チン!

ワックスやスプレーを髪に付けるのが苦手、という方も多いですよね。

リベルワックスは、本物にこだわったイタリアのオーガニックブランド「ヴィラロドラ」の100%オーガニック原料で出来たスタイリング剤。

ベタつくことなく、軽く馴染ませるだけで簡単にパサつきや広がりを抑えてしっとり柔らかな質感に。

ナチュラルな艶感も出てくれるので、これ一つで髪をケアしながらキレイに見せてくれるという優れモノなんです!

ハンドクリームとしても使用出来るので、スタイリング後に手を洗う必要なく、そのまま手肌に伸ばして保湿出来るのがまた嬉しいところ!

・優秀な保湿成分で手肌もしっとりツヤツヤ!

出典

https://petitmall.jp/cosmesearch/archives/11303

リベルWAXに含まれる成分「シアバター」「スイートアーモンドオイル」「スターフラワーオイル」がとても優秀!

「シアバター」は言わずと知れた保湿成分!

水分をしっかりと閉じ込めて、ハリやツヤを出してくれるだけでなく、抗酸化作用や日焼け予防の効果も。

「スイートアーモンドオイル」には、保湿力の高いオレイン酸やリノール酸、ビタミンCが豊富に含まれ、髪や肌をしっとり柔らかにしてくれます。

紀元前から手のひび割れや日焼けケアに用いられてきたこのオイルは、乾燥による肌荒れなどを防ぎ、肌に潤いとハリを与えてエイジングケアにも最適!

「スターフラワーオイル」には、γリノレン酸を豊富に含まれており、エモリエント効果(水分を保持し、栄養素を肌の中にためる作用)による美肌効果や保湿効果に優れています。

・リベルワックスの使い方は?

出典

https://www.biteki.com/hair/others/299267

①乾いた髪に、少量を手のひらだけでなく指の間までしっかりと伸ばして手の温度で溶かします。

(使用量目安)

ショート:小豆1粒分

ミディアム:小豆2粒分

ロング:小豆3粒分

②毛先から中間部分に指を通しながら馴染ませます。髪表面のうねりやパサつきが気になる方は、最後に手に残った分を撫でるように付けるとベター。

ただし、保湿力が高いので、ベタつきやすい根元付近には付けないように注意が必要です!

③手に残ったワックスはそのまま手肌に伸ばして保湿しましょう。

ヴィラロドラ リベルワックス

50ml ¥2,300(税別)

ご購入はステラの店頭にて販売させて頂いております。

今すぐ電話予約 簡単WEB予約