news/美容アイテム

2020.02.16(Sun)

パソコンやスマホによる目の疲れが気になる方へ最新のオススメ美容機器をご紹介。

出典

眼精疲労や目の疲れに、アロマを使ったホットケア

仕事でパソコンを1日中使用される方やスマホを使用される方など、目の疲れが出やすいですよね!?

重症化してしまうと頭痛などの原因にもなります。

勿論ヘッドスパなどで頭皮から症状を緩和させることも出来ます。

ただご自宅でのケアがしにくかったりもします。やはり目の疲れはお顔まわりや目のまわりもケアしたくなりませんか!?

敏感で繊細な箇所ではありますが、なかなか専門的に特化したお店もないのが現状!

そんな目の疲れが気になり方へ是非オススメなのがbreo isee16という最初美容機器!!

自宅にいながら、疲れの溜まりやすいこめかみや目のまわりの疲れを優しくケアしてくれます!

聞いた事ない方が多いと思いますのでこの場を借りてご紹介させて頂きますね!

breoってどんなメーカーなの!?

ライフスタイルをサポートするリラクゼーションアイテムを世界60ヶ国以上に販売しているグローバルメーカーbreo(ブレオ)

漢方の手法と現代の科学技術を融合させ頭、目、首、手、足などの部位に使われるリラクゼーショングッズを数多く開発しドイツのレッド・ドット・デザイン賞、グッドデザイン賞などを受賞し、デザイン面でも高い評価を得ているアメリカの会社。

気になるbreo isee 16のスペックとは!!

それでは目の疲れを中心にケアしてくれる美容機器breo isee 16の機能を紹介させて頂きます。

ゴーグルタイプになってますので装着も簡単にできます!!

【機能の紹介】

1.まずは目のまわりからこめかみまでの広範囲を40〜45度の温度で温めて血流の促進を促していきます。

2.そしてエアーによる圧迫や振動によるマッサージ。

3.ヒーリングミュージックがお好みで4曲の中から選んで頂けます。

4.お好みで5〜20分間で選べる3パターンのコースメニューもございます。

かなりリラックスした状態で患部を温めながらマッサージを受けれます!

その日のお疲れ具合に応じて5〜20分のコースメニューを選べるのが嬉しいですね!

特にデスクワークやパソコンなどの使用で目の疲れが多い方にオススメです♫

【使用上の注意点】

ご使用は1日1回で20分以内となりますのでご注意下さい。

またコンタクトレンズやまつ毛エクステなどされている方などは、目を痛めてしまう場合がございますので、使用時にはご注意下さい。

まとめ

近年続々と自宅で出来るライフスタイルに合わせた美容機器や家電が多く開発されてきています。

それだけニーズがあるということだと思いますが、今回ご紹介させて頂いたbreoと言うメーカーは他にもヘッド・ハンドマッサージや足裏など、日常生活で疲れのでやすいところをケアしてくれる商品もございます。

お店に行ってケアするのも大切ですが、時間がなかなか無かったりとお店に行くのも無理な時があると思いますので、自宅で簡単にケアできるこれらの機器はこれからもっと需要が高まっていくと思います!!

ステラでも毎年、新しい美容機器を導入させて頂いてますので、また入り次第ご紹介させて頂きます。

breo isee16 定価¥9980 税別

今すぐ電話予約 簡単WEB予約