news/美容アイテム

2020.05.10(Sun)

腸活で健康美容はじめませんか?

皆さんは健康維持に対してどんなことをされてますか?

バランスの良い食事や質の高い睡眠や適度な運動など、上げればいろいろとありますがなかなか継続的に続けていく事が難しくもあります。

今回紹介させて頂くのはサプリメントです。

学名「ユーグレナ」 和名「ミドリムシ」

注・・・ミドリムシは虫ではございません。

海藻類の一種。昆布やワカメの仲間になります。

サプリメントもいろいろな種類が沢山あり、今現在サプリメントで栄養素を摂取されているかたもいらっしゃるとは思いますが今回紹介させて頂く腸活を助ける乳酸菌×ユーグレナのサプリメント【グリーンポット】について紹介させて頂きます。

現代人の栄養バランスを助けるユーグレナの「補う」チカラとは!?

石垣島の豊かな太陽とミネラル豊富な水、澄んだ空気をもとに濃く綺麗なエメラルドグリーンに育てられたユーグレナ(藻類の一種)を使用しているグリーンポットは食料が溢れているにも関わらず栄養の偏りによる栄養失調の方が多いと言われる現代人の栄養バランスを強力にサポートしてくれます!!

ユーグレナ1gに含まれる栄養素

59種類の栄養素で日々の栄養素の偏りをサポート

お悩み解決のカギ「腸活」を助けるユーグレナの「出す」チカラとは!?

私たち現代人は食の欧米化、ファストフードやコンビニエンスストアでの食事を取る事が増えてきました。

それが原因で腸が汚れ、身体の様々な不調やトラブルに悩む人が増加しています。

添加物過多な食事は腸に吸収され腸から血管そして血管から全身に運ばれます。

そうなる事で身体に様々なトラブルを引き起こします。

腸が汚れる事で引き起こされるトラブルとは・・

栄養吸収阻害

便秘

肌荒れ

血流不良

むくみ

冷え

低体温

代謝不良

疲れやすい

太りやすい

痩せにくいなど・・・

ユーグレナの独自成分パラミロンは無数のとても小さな穴に毒素を貯め込み身体の外に排出する働きをします。

グリーンポットはお客様のこんなお悩みをサポートしてくれます!!

では実際にどんな体調のお悩みがある方にこのグリーンポットはおすすめなのでしょうか?

今現在サプリメントを摂られてる方も沢山いらっしゃるとは思いますが、このグリーンポット1つでかなり体調改善がはかれますので下記のお悩みに当てはまる方には是非おすすめです!!

まとめ

本来なら食事として口から摂取出来るのが一番良いのかもしれませんが、なかなか難しいのが現実です。

今回ご紹介させて頂いたサプリメントのグリーンポットは現代人の食生活をサポートし体調改善を促してくれるサプリメントです。

体質等によりますが効果を実感して頂くには3カ月ぐらいを目安にして頂いておりますので是非継続して頂くことをおすすめしております。

これを機会に健康面でのサポートもさせて頂けましたら幸いです。

今すぐ電話予約 簡単WEB予約