news/カラー

2020.06.14(Sun)

2020年春夏の本命は透明感溢れるグレージュカラー

2020年春夏トレンドの大本命は「透けカラー」

暖かくなると洋服もパステルカラーや明るい色味が着たくなりますよね。

これからの時期は徐々に日差しも強くなり、光に透けて透明感の出るカラーがとっても綺麗に見える季節。

中でもグレーとベージュを掛け合わせたグレージュカラーは柔らかく透明感のある色味でアンニュイで女性らしい雰囲気に。

今年の暖かい季節は赤味を消した透け感が綺麗なグレージュカラーにチェンジしてみませんか?

・グレージュカラーの特徴

出典

https://salon.milbon.co.jp/shop/pages/ordeve-detail.aspx

赤味を消したグレージュカラーは、光に当たるととっても柔らかい透け感が出るので、今季トレンドの「シースルー」のお洋服とも相性バッチリ!

仕事などの都合で明るいヘアカラーに出来ないお客様でも、透明感のある色味なので暗めでも重たい印象にならず、軽さが出るのでオススメです。

・ラベンダーグレージュでより上品に

出典

https://ordevebrand-digital.com/chicline

「ラベージュ」とも呼ばれるラベンダーグレージュ。

ラベンダーと聞くと挑戦しにくいイメージもあるかもしれませんが、ラベンダーは黒髪の人が出やすい赤味やオレンジ味を綺麗に消してくれるので、より透明感がUPしてツヤツヤに。

女性らしい上品さも出るので、髪のパサつきが気になる大人女性に特にオススメです!

・カジュアルにキマるブルーグレージュ

出典

https://ordevebrand-digital.com/chicline

「ブルージュ」とも呼ばれるブルーグレージュは、明るさによって印象が変わるお洒落なカラー。

暗めのブルージュはクールでカッコいい印象に、明るめのグレージュは優しくカジュアルな印象にしてくれます。

ブルーが赤味や黄味を消してくれるので、透明感やツヤ感が綺麗に出てくれて、柔らかい印象に。

透け感が綺麗なグレージュカラーは、トレンド感もありとってもお洒落な雰囲気にしてくれます。

STeLLaでも色々なバリエーションのグレージュカラーをご用意しておりますので、皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね!

今すぐ電話予約 簡単WEB予約