news/美容アイテム

2020.09.13(Sun)

お肌本来のチカラを最大限にサポートする最新美容成分!! ヒト幹細胞とは!?

髪や頭皮に関する事もそうなんですが、やはりお肌に関する事も皆さんお悩みがあると思います。

特に次々新しい成分の発見や商品開発などその効果は医学の進歩と同じく進化していってます!!

今回ご紹介するのはお顔に使用するフェイスパックになります。

毎日されている方、たまにしかされない方いろいろいらっしゃるとは思いますが最新美容成分配合のフェイスパックになりますので是非その効果を体験してみて下さい!!

最新美容成分!!ヒト幹細胞配合とは!?

そこで知りたいのは最新美容成分のヒト幹細胞とは一体なんなのでしょうか!?

なんとなく聞いたことありそうな、ないような感じの方もいらっしゃると思います。

まず幹細胞とは・・・

分裂して自分と同じ細胞を作る能力(自己複写能力)と別の種類の細胞に分化する能力(多分化能力)をもつ細胞です。

優れた生理的活性効果を持ち皮膚老化と損傷を防止して皮膚組織の再生を促進する高機能生物素材です。

幹細胞の分泌する成分には様々な生理的活性物質や組織再生に必要なタンパク質が豊富に含まれています。

自分のお肌を細胞レベルで再生することでお肌のエイジングケアができる先端成分配合の美容マスクです!!

その他の配合成分と使用方法をご説明

まずは美容マスクに配合されている代表的な成分のご紹介から・・・

*ヒト幹細胞培養エキス

5つのエイジングケア成分

*EGF ヒトオリゴペプチド

*フラーレン

*コラーゲン

*プラセンタ

*ヒアルロン酸

など

【ご使用方法】

洗顔後、マスクをお顔の中心に合わせて広げ貼り付けます。

約10分〜15分を目安に放置してその後剥がします。お顔に残った美容液は手で優しく馴染ませ下さい。

またお肌に異常を感じられましたから使用をおやめ下さい。

まとめ

美容マスクはされている方も多いとは思いますが最新美容成分のヒト幹細胞培養液配合で自分のお肌を細胞レベルから再生してくれる美容マスクになります!!

なんと嬉しい40枚入りだから1日あたり(1回あたり)88円とコスパも嬉しい!!

毎日のスキンケアにまたはお肌のご褒美としてまたはプレゼントにしても男女問わず嬉しいと思います!!

ご興味のある方ははお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

【エリクセル】

リバイタフェイスマスク ¥3500 (税別)40枚入

1枚あたり88円

今すぐ電話予約 簡単WEB予約