news/美容アイテム

2020.11.29(Sun)

自宅でベッドスパ!1日5分の頭皮ケアで美髪はつくれる!!

年齢とともに髪の毛が昔と違い髪質が変わってきたように感じることはありませんか?髪が細くなりボリュームが出にくくなった。

昔よりも髪がうねりくせが強くなったなど40代、50代〜の大人世代のお客様からもお悩みの声たくさん聞きます。

髪の毛の変化は頭皮が硬く血行不良になることで髪に栄養が届きにくくなり髪くせやうねりが強くなってでてきます。

そんな髪や頭皮のエイジングケアをご自宅で出来る美容機器リファグレイスのご紹介をさせて頂きます!!

ベッドスパ(頭皮マッサージ)はなぜ必要!?

出典 https://www.biteki.com/hair/trouble/356170

頭皮も体と同じで動かさないとだんだん硬くなってきます。体も動かしてストレッチなどをしてあげないと筋肉が硬くなり血流が悪くなります。

身体で言えば筋肉が硬くなる事で姿勢が悪くなり長期的に見れば様々な影響がでますよね。

頭皮においてはも同じく硬くなり血流が悪くなることで髪に栄養が届かなくなり健康な髪が生えず髪が細くなったり、長期的に言えば薄毛の原因にもなります。頭皮のマッサージを怠ることで髪に様々な影響がでてしまいます。

特に年齢を重ねて髪の変化が気になりだした方は特に頭のてっぺんあたりの頭皮マッサージを心がけることで元の健康な状態の髪に近づけられます。

話題のリファグレイスとは!!

出典 https://tokusengai.com/_ct/17317735

リファグレイスとはご自宅で出来る頭皮専用のマッサージ機になります。

エステティシャンの力強い手技を再現した頭皮専用のマッサージ機はリファグレイスヘッドスパだけ!

今までになかったリアルに指でつまみながら地肌をほぐされているような感覚を4つの3Dローラーが立体的な電動ローリングにより連続的につまみ上げる『ツイストニーディング』によりリアルに再現!!

またお風呂場でも使用できるように防水構造になっておりお風呂に浸かりながら頭皮のマッサージやシャンプーするときにも使用できます。

毎日続けることでどんな効果が期待できるの??

髪のエイジングケアが出来るのは勿論ですが頭皮マッサージをしないとリンパの流れがスムーズに行われず、余分な水分や老廃物がお肌の内側に溜まってしまうことで溜まった水分などが顔の皮膚を内側から押すように引っ張るので、顔が腫れぼったく見えてしまうことがあります。

なのでむくみの防止やリフトアップ効果も期待できます。

さらに頭皮のコリをほぐすことによって、血行が促進され、顔のむくみやくすみが解消されます。

リファグレイスヘットスパを使えば4つの回転ローラーが頭皮を揉みほぐし引き上げてくれるので筋肉のコリをほぐしてくれます!

リファグレイスヘッドスパの最大効果

1、抜け毛・薄毛対策

2、頭皮環境の改善

3、血行の促進

4、顔のたるみ改善・リフトアップ

5、疲労回復。

まとめ

ステラにご来店頂いてるお客様多くがベッドスパメニューをお選び頂いております。

なのでご自宅でも出来るリファグレイスで1日3〜5分(防水なのでシャンプー中にも使用出来ます)継続して頂くことでより高い効果が期待出来ます!!

現在はいろいろなメーカーさんが関連商品をだしてますが、これまで体感した事のあるヘッドマッサージ機とはまるで違う!!

使用感は感動ものです!!

気になる方はステラで体験して頂けますのでお気軽にスタッフまでお声がけ下さいね♫

今すぐ電話予約 簡単WEB予約