news/カラー

2020.12.20(Sun)

STeLLaのオーガニックカラーはここがスゴイ!ヴィラロドラカラーの魅力とは?

STeLLaにご来店頂くほとんどのお客様が白髪染めを繰り返されています。

1ヶ月〜1ヶ月半に一度、気になる周期が早い方は2〜3週間に一度カラーをしにご来店頂くお客様も。

頻度高くするカラーだからこそ、安心で安全なものを選びたい。そんな思いに応えるSTeLLaのオーガニックカラーの魅力をお伝えしていきます!

○STeLLaでは92%が天然由来成分で出来ているヴィラロドラのオーガニックカラーを使用

年齢を重ねた頭皮、髪は乾燥しやすく、扱いづらくなるもの。だからこそ、ヘアカラー剤はなるべくダメージが少ないものを選びたいですよね!

イタリアのオーガニック認定を受けたヴィラロドラカラーは何と92%が天然由来の成分で出来ています!

オリーブオイル・ホホバオイル・ヒマワリオイルなどの保湿成分が配合されていて、毛髪を保護し、頭皮も髪も潤いを与えてくれる優秀なカラー剤なんです。

カラー独特の嫌なニオイもなく、頭皮への刺激も少ないので、まるでただの保湿クリームを塗られているみたいとおっしゃるお客様もいるほど!

○白髪もキレイに染まる上に色味も豊富なのも嬉しい

ヴィラロドラカラーはブラウンの染料がしっかり入っているため、白髪率が高いお客様の白髪も綺麗に染めることが出来ます。しかも、色味も暖色系から寒色系、アンニュイな柔らかさを演出するグレージュ系など色味も豊富なのも魅力の一つ。

その日の気分に合わせて、あなたにピッタリなカラーがきっと見つかります!

色味もブラウンベースなので褪色もゆっくりで、色持ちが良いのも嬉しいところ。

毎月のように繰り返す白髪染めだからこそ、地肌にも優しく髪にも負担の少ないカラーを選びたい!まさにそんな大人世代のお客様のためのカラーです!

毎月のカラー、ぜひオーガニックカラーに変えてみませんか?

今すぐ電話予約 簡単WEB予約