ネイル/news

2019.09.22(Sun)

人気のアイテムのシェルを使ったデザインのご紹介!

ジェルネイルで人気アイテムのシェルを使ったネイルデザインをご紹介します!シェルには色々なカラーや大きさなどが有ります。それぞれの使い方や可愛いくデザインする方法などを知って、されたいネイルデザインの参考にしてみてください!

◆クラッシュシェル

出典 https://store.shopping.yahoo.co.jp/nail-city/a020a.html

クラッシュシェルとは貝殻を砕き小さくしたものです。クラッシュシェルを爪にのせるとホログラムやラメとは違う貝殻独特の偏光がキラキラと輝いて素敵に仕上がります。

爪全体にのせたり、一部分だけにのせるアートがありますが少しでもアクセントになりアートをオシャレに華やかにしてくれるアイテムです。

◆シェルシート

出典 https://www.funside-la.com/?pid=99629955

シェルシートとは貝殻をシート状にした製品のことを言います。シェルシートは好きな形にカットして爪に貼り付けてアートします。好きな形にカットできるので爪の大小に関係なく、爪の大きさに合わせて自由に貼り付けることができます。シェルの独特の模様や輝きを目立たせたいデザインにオススメのアイテムです!

◆シェルタイル

壁に貼り付けるタイルのように爪に並べて貼り付けるデザインによく合うアイテムです。

白のシェルタイルのみで上品な雰囲気に仕上げたり、カラフルなカラーを並べたりすることで華やかに仕上げることができます。

シェルタイルをお花模様に並べたり、金箔などのアイテムと組み合わせてさらに華やかに仕上げることもできます。

◆まとめ

ストーンやスタッズよりも控えめで、角度を変えるたびに変わる独特の輝きがあるシェルアイテムはどんな方にもお似合いです。

アクセントにシェルを使うだけで柔らかいイメージになり上品な指先になります。ストーンやスタッズとは違い、ジェルでコートをすれば表面がツルツルの仕上がりにもなります。

STeLLaネイルでは色々なシェルの種類やカラーをご用意しております。

お持ち込みデザインやデザインのご相談もさせていただいておりますので、ぜひSTeLLaネイルで大人女性にぴったりのシェルネイルをお楽しみください!

今すぐ電話予約 簡単WEB予約